自由診療アルバイトならKSメディカルサポート

あなたが満足できる
自由診療クリニックでの
アルバイトがみつかる。

エントリーユーザー満足度93%※当社比

未経験でもOK!

自由診療クリニック

高額アルバイト

1分で完了

今すぐ無料エントリーする

KSメディカルサポートの3つの特長

特長1

自由診療体験

自由診療体験

めったに出ない自由診療クリニックのアルバイト。でもKSメディカルサポートからならあなたも簡単に自由診療を体験できます!

特長2

高額報酬

高額報酬

扱うアルバイトの日給は、最低でも7万円。
さらに日給10万円のアルバイト案件もございます!

特長3

日本全国対応

日本全国対応

全国各地の自由診療のクリニックを支援していますので、
ご希望に応じて選択が可能です。
今すぐ無料エントリー!

※ アルバイトの求人対象は医師免許をお持ちの方に限ります。看護師等は募集しておりません。

こんなお悩みありませんか?

  • 自由診療に興味はあるけど、
  • なかなか体験するチャンスがない・・・
  • 自由診療の現場を一度体験してみたい
  • 自分に合う医院を探すの大変・・・。
  • 面倒手続きは避けたい
  • 実際にはわからないことが多いので
  • 自分の目で確かめてみたい・・・。
  • 実際自由診療ってどういう感じかわからない

KSメディカルサポートですべて解決!

KSメディカルサポートですべて解決!

豊富な知識と経験を持ったエージェントが
あなたを全力でアシストします!

自由診療について不安なことや、分からない点をエージェントに確認でき、納得したうえでアルバイトを開始できます。

アルバイト開始までの面倒な手続きや、
やりとりをする必要は一切ありません!

アルバイト開始までの煩雑な手続きなどはエージェントにお任せください。あなたに最適な求人をご案内いたします。

1分で完了

今すぐ無料エントリーする

自由診療アルバイトメリット

自由診療ノウハウの獲得

将来、自由診療で独立を考えているけど、経験もないからあきらめているあなた。
既に成功を収めている自由診療クリニックの業務にアルバイト医師として携わることで、業務を通じて自由診療での成功ノウハウを自然に身に着けることができるようになります。

自由診療ノウハウの獲得
将来のキャリアプランの為に

将来のキャリアプランの為に

アルバイトでスキルアップを図って将来的には自分でも自由診療をやってみたいと考えているあなた。「自由診療アルバイトエージェント」は単にアルバイトを紹介するだけでなく、アルバイト就労後もあなたのキャリアをしっかりサポート。

将来的な転職や開業などの相談についても、アドバイスが受けられます。

豊富な知識と経験を持つ
「KSメディカルサポート」にお任せください!

未経験スタートを可能に

KSメディカルサポートは自由診療の開業支援の会社です。そのため、KSメディカルサポートが開業支援をしたクリニックで勤務が出来るため、一般の紹介業者を使うより確実にアルバイトが出来ます。
同じように未経験からスタートした先輩のいるクリニックで気軽に始めることも、ノウハウを得て自分のクリニックを作ることも可能です。

未経験スタートを可能に

全国18店舗

支え続けるエージェントとして

支え続けるエージェントとして

単なる医師アルバイトマッチングサイトとの違いは私たちエージェントのサポート体制です。
自由診療のアルバイトにエントリーしていただいた先生には、アルバイトが決まるまでだけではなく就労後も様々なサポートを行っています。
ご紹介したクリニックがあっているかなどの継続フォローに加えて、将来のキャリアプランなどのご相談にも親身にお答えしています。

医師としての幅を広げる

医師としての幅を広げる

なかなか求人として出てこない自由診療のアルバイト案件。ですが、私たちは、数多くの自由診療クリニックを支援している為、アルバイトという形で自由診療体験をご提供することが可能です。医師免許を取ってもなかなか触れる機会がない科目も多いので、医師としての幅を広めることもでき、きっとその後の医師生活にプラスにしていけることと思います。

1分で完了

今すぐ無料エントリーする

ご利用者様の声

夢を夢で終わらせないために

学生時代から高名な先生にあこがれ美容整形のクリニックをやりたいという夢がありました。
しかし、医師免許を取った後に専門科目として内科を選んだことから、美容整形クリニックとは縁遠くなってしまい、そんな状況で10年以上が過ぎました。
40歳になる前でもう一度自分のキャリアを考えなくてはと思ったときに昔の美容整形の夢を思い出し、そこでKSメディカルサポートに出会いました。

体験することで見えてくるもの

KSメディカルサポートに美容整形のアルバイトをご紹介いただき、実際に週1回のアルバイト医師として美容整形のクリニックで勤務しています。
普段の勤務先とは異なる自由診療ならではの特殊性など、多くのことを学ばせていただきました。
さらに今はエージェントの方に開業の相談にものっていただいており、半年後に自分のクリニックを開業することになりました。いつも親身になってサポートしてくださるエージェントのみなさまのおかげで、これから先の人生も充実できそうです。
本当にありがとうございます。

提携クリニックアルバイト中 Y.T様

「自由診療アルバイトエージェント」エントリー満足度

※当サイトからのエントリーユーザーの方のアンケートを元に算出しています。

エントリーユーザー満足度93%※当社比「自由診療アルバイトエージェント」エントリー満足度

エントリーの流れ

STEP1

【1】まずはエントリーフォームからご応募ください。

メールアドレス、お名前、電話番号は「必須」入力項目です。エントリー後、エージェントより、フォームでご記入されましたメールアドレスまたはお電話番号にご連絡させていただきます。

STEP2

【2】応募から3営業日以内に、エージェントよりご連絡差し上げます。

どのような勤務先を希望されているのかなどの条件のヒアリングとKSのサービスの特長をご説明しながら、実際にクリニックの候補をご提示し面接の日程調整をしていきます。

STEP3

【3】アルバイト開始!

面談後、採用が決定したらアルバイト開始となります。
アルバイト勤務地やご希望の内容によって開始までの期間は異なります。

エントリーフォーム

    メールアドレス必須

    お名前必須

    電話番号必須

    日中連絡がとれる番号をご記入下さい。

    希望勤務地任意
    専門科目任意

    専門科目を入力することによって、ご提案がスムーズになります。

    希望欄任意

    運営会社

    会社名
    KSメディカルサポート株式会社
    住所
    〒105-0040 東京都港区新橋 3-3-14田村町ビル7F
    電話
    03-5157-4021
    FAX
    03-5157-4022